徒然なるままに

後援会ニュース第2号を発行しました。

町議会議員選挙の投票日の翌日に当選証書をいただいてまいりました。そこから、他町の議会傍聴などを行い、1月から議員活動に入りました。当初から議員活動の内容を知って頂き、ご意見、要望等を気軽に伝えて頂きたいという思いがあり、 毎月後援会ニュースを発行しようと考えておりました。思いのほか忙しく少し遅れてしまいました。手配りと郵送でお届けしましたが、まだ、届けることができていない方がいます。今しばらくお待ちいただくか下のリンクからお読みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です