徒然なるままに

太田区グランドゴルフを訪問しました。

私の母は、太田区グランドゴルフクラブの会員ではありますが、ここ半年以上練習に行くことがなくなっていました。以前は、大きな大会で優勝したこともあり、意外に勘がいいようです。ところが、メール便の配達の仕事を止めてから、軽い認知の症状が出たり、腰が痛くなったりでグランドゴルフに行くのが、おっくうになったようです。でも、ほんとのところはよくわかりません。で、おととい、久しぶりに練習場所に車で連れて行きました。皆さんに「おいで!おいで!」と言われて、昨日、道具を持っていき1時間半ほどグランドゴルフを楽しんだようです。明日からは近所の方が送り迎えしてくれることになり、良かったと思っていたのですが、本日、朝からグランドゴルフには行かないと言って散歩に出かけ、逃亡してしまいました。どういう精神状態なのかよくわかりません。嫌なものを無理やりというのもかわいそうなので、また明日、なだめてみて、行けたら、車で連れて行こうと思います。

グランドゴルフ練習場では、今日は、記録会が行われていました。月に1回行われていて新聞にのるのだそうです。たくさんの方がプレーされていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です